最近注目されている育毛グッズといえば!

最近は、女性用育毛剤が人気みたいですね。そもそも抜け毛・薄毛の悩みって男性特有のことだった気がしましたが、今では女性の薄毛(どちらかといえばボリュームダウン?)も多いそうです。なお女性用の育毛剤は、植物成分を配合しているものが多い気がします。やはり植物成分は、髪の毛にもいいみたいですね!あと栄養バランスの偏りからか、育毛サプリメントも結構売れているみたいです。育毛にドンピシャのサプリから、健康系の総合サプリまで、種類も増えた感じがします。そしてアメリカで話題のレーザー育毛効果!日本でも家庭用のレーザー育毛機が実売5万程度と高額ながら、結構売れているそうです。低出力レーザーは、頭皮の血行促進や細胞分裂の活性化に効果があるなんて話!日本だと育毛サロンぐらいしか使っていないと思いましたが、ハンディータイプの家庭用もあるんですね!
タグ:育毛グッズ
posted by ローズクォーツ・トリートメント at 15:50 | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

